Check

挑戦っ・・・。

☆”LaLaLaすみのえ”が南港ATCで流れてますぅ!
南港ATCで朝の11時のオープニングにBGMversion ・午後3時に歌入りversionが流れてますぅ。
皆様応援をよろしく!(^_-)-☆

最新版MV完成

またまた、エイベックスからデビューしているチャランポランタンさんのPVに出ていますぅ
3分20秒あたりから、嫌らしい顔した、えっ?厳ついやなくて???いやらしい顔したですぅ。そんな奴が映ってますので良かったら笑ってやってください。(笑)

そうそう、島谷ひとみさんのPVに出演中(顔だけやけど)
島谷ひとみ「やぶれかぶれ」って検索すれば出てきますぅので・・・見てねっ。

最新版のライブ映像

https://youtu.be/xJVLEBWb_iI





!
12月16日 玉出喫茶プロコップにてフリーマイクホストで出演
場所:玉出喫茶プロコップ 地下鉄玉出を降りてすぐ
時間:夕方6時頃から
12月30日 久しぶりのライブ“行く年コジコジ忘年会ライブ”を開催決定
場所:JR和泉府中駅近く ライブスペース花海
時間:昼の12時~夜まで(児嶋伸司は2ステージします)
料金:無料やでぇ。
久しぶりに喋りまくりますのでって歌いまくりますのでや、宜しくお誘いあわせでお越し下さい。(^_-)-☆
2018年2月25日 生音ライブ開催
出演:やなも君  コジコジこと児嶋伸司
場所:堺東 鉄板レストランHILO☆宗友
時間:7時開場 8時開演
限定25名様(お店が狭いので25名なんですぅ<(_ _)>)
料金:投げ銭(料理とドリンクは別料金でよろしく)

児嶋伸司 動画配信

https://www.youtube.com/watch?v=vRpr3lsMVV8&list=UU6cHvHwByuE40Uwq3xwTVLg

http://www.youtube.com/user/MrKojikoji5252
https://www.youtube.com/watch?v=s55-l6OWkKs
今日のブログは、ここからやでぇ~!

おはよう・・・。
声の調子は???バッチリですよぉ~~~ってな具合でっていうか、ホンマに寒いねぇ・・・昨日なんかは寒すぎてビックリしたわぁ、やはり冬は寒くないとアカンねんけども北海道方面は大変みたいで。

今年は北海道スキーを止めにして良かったかなって、雪が多過ぎて飛行機が飛ばないって事も考えられるやん、そうなると帰れないとか、行けないとかってあるからねぇ・・・まぁ、自然の事やから仕方がないっちゃないんやけど。

今年の漢字は“北”って言うていたけど、北ねぇ???君の今年の漢字はって???俺かぁ、俺はなぁ~~そうやなぁ~~挑むの“挑”かな???いろんな事に挑戦してきたからぁ・・・挑戦するって大事やし、挑戦できる身体も要るしなっ。

無謀なチャレンジはアカンけど、何気にこれやったらイケるかなって思う事ならやってみるかなって・・・どんなことにチャレンジして来たんかって???そらぁ、あれやん、仕事では人と人を繋いで仕事を頂いたり、ビルのオーナーと直接の取引で仕事を頂くってことなどやん。

仕事以外やったら空手を始めたとか、あとは初めて人間ドックのがん検診を受けたりとか、まだあるかってか???そうやなぁ、そうやなぁ、そうやなぁ~~若さを保つ努力ぅかな???そんなもんか???・・・でもこれからもチャレンジは続けていきたいし、80歳まで仕事をしていきたいし、歌い続けるし、頑張るよ。

今までいろんな苦しい事や嫌な事があったけど、この瞬間まで生きれているってことはまだ生きろということで、まだまだやらないといけない事があるってことで・・・って考えうると挑むっていう事は必要やなって。

歌もな、いろいろ日々変わっていくねん、歌い方や声とかが・・・声変わりやないでぇ、感情が入ってくるぅのと感情が変わっていくっていった方がいいのかな。

日々の何気ない出来事で人の気持ちって変化していくやん、その変化が表現に何かを加えていくからかなと・・・毎日何かが少しずつ加えられるって事はどんどんいい感じに変化するぅ、もしやでぇ、嫌な気分やったらその変化は嫌な感じになるかもやけど。

だからこそ、嫌な気分にならない様に気を付けて生きないとって思うだけで、嫌な奴とは会わない、嫌な奴とは関わらない、もうええ加減ええ歳やからそこらを考えないとな。

誰それがいい人で誰それが悪い人やとかではなく、そういう人らにも元気を感じてもらえるような生き方っていうの???そんな感じかな・・・そしたら関わる人らはすべていい人に変わっていくやん、悪い人と関わらないって事も大事やけど、いい人に変わってくれたら関われるやん。

いい人って向上心のある人、悪い人って人を騙すとか、人を裏切るとかって感じ・・・今年もあと少しや、いい歌をいい声で伝えられるように身体に気を使って頑張らないとなっ!(^_-)-☆

                 コジコジ

←Older