Check

今日はライブの宣伝やぁ~(/・ω・)/・・・。

☆”LaLaLaすみのえ”が南港ATCで流れてますぅ!
南港ATCで朝の11時のオープニングにBGMversion ・午後3時に歌入りversionが流れてますぅ。
皆様応援をよろしく!(^_-)-☆

最新版MV完成

またまた、エイベックスからデビューしているチャランポランタンさんのPVに出ていますぅ
3分20秒あたりから、嫌らしい顔した、えっ?厳ついやなくて???いやらしい顔したですぅ。そんな奴が映ってますので良かったら笑ってやってください。(笑)

そうそう、島谷ひとみさんのPVに出演中(顔だけやけど)
島谷ひとみ「やぶれかぶれ」って検索すれば出てきますぅので・・・見てねっ。

最新版のライブ映像

https://youtu.be/xJVLEBWb_iI





!
12月16日 玉出喫茶プロコップにてフリーマイクホストで出演
場所:玉出喫茶プロコップ 地下鉄玉出を降りてすぐ
時間:夕方6時頃から
12月30日 久しぶりのライブ“行く年コジコジ忘年会ライブ”を開催決定
場所:JR和泉府中駅近く ライブスペース花海
時間:昼の12時~夜まで(児嶋伸司は2ステージします)
料金:無料やでぇ。
久しぶりに喋りまくりますのでって歌いまくりますのでや、宜しくお誘いあわせでお越し下さい。(^_-)-☆
2018年2月25日 生音ライブ開催
出演:やなも君  コジコジこと児嶋伸司
場所:堺東 鉄板レストランHILO☆宗友
時間:7時開場 8時開演
限定25名様(お店が狭いので25名なんですぅ<(_ _)>)
料金:投げ銭(料理とドリンクは別料金でよろしく)

児嶋伸司 動画配信

https://www.youtube.com/watch?v=vRpr3lsMVV8&list=UU6cHvHwByuE40Uwq3xwTVLg

http://www.youtube.com/user/MrKojikoji5252
https://www.youtube.com/watch?v=s55-l6OWkKs
今日のブログは、ここからやでぇ~!

おはよう・・・。
今朝も流石に寒さが凄いねっ、ウォ~キングをしていても身に沁みるぅ~~・・・そんな感じでの今日を迎えるんやけども昨日の話をしないとな。

昨日は夕方の6時から堺東でやなも君と2月に鉄板レストランHILO☆宗友さんでの生音ライブの打ち合わせを・・・何時に決まったかと言いますと2月25日の日曜日の夜の8時頃???遅いやんと言われると思いますが、まぁ、早い時間からも歌うかもやし。

投げ銭ライブっていうのをやってみようかと、よくやっているやん投げ銭ライブって・・・良かったらいくらでもいいからお金を入れて頂くってシステムぅ、なかなか面白そうやわ。

生音ライブっていうのが俺的には好きで生音用のギターを持参してのライブぅ、声の調子も上げながら頑張りたいかなと思いますので限定25名ほどしか入れないのでよろしくね・・・鉄板料理もおいしいし、ステーキなんかもしっかりと鉄板で焼いてくれるから最高やでぇ。

そして8時半頃からはやなも君と別れてびっくさんと八千代ちゃんとの打ち合わせ、何の打ち合わせやって???これは今月12月30日の行く年コジコジ忘年会ライブの打ち合わせやでぇ・・・これはまたまた盛り上がること間違いなしっ。

一応俺がメインでって感じらしいのでマイクを持ったら放しませんってな感じでやりたいかなと・・・お昼の12時から始まってまぁ夜の11時頃までやるのかな???考えただけでも恐ろしいわ。

でもな、料理は無料やろ、飲み物だけは頼んでねって感じで、そらぁ、投げ銭してくれるのも全然問題ないし、しっかりと箱持っていかないとアカンのかなって感じ(^_^;)・・・アホかぁって???すいません<(_ _)>。

でも考えたらこの週末もプロコップでフリーライブのホストやし、今月は歌うことが多くなりそうやっていうてもそんな事もないか???(/・ω・)/・・・でも練習で日々歌っているからよく歌っているように思うだけでかなとか。

まぁ、いずれにせよ頑張りますのでお誘いあわせの上お越し下さればうれしいかなと・・・年末の忙しい時にそんなライブをするかなぁ~~ってぅ言われるかもやけど、やりますぅ、しっかりとやらせて頂きますぅ、宜しくねぇ。

そんな打ち合わせをしながらのぉ~~、焼肉NATUでの美味しい肉肉ぅ、前日も行ったんちゃうんかって???そうやねん、二日連続で行ったやん、どうなん???ってこっちが言いたいわ・・・まぁ、俺はそないに食べてへんけどびっくさんが会社での会食の後やからそないにって言いながら美味しいからとご飯を二杯も食べていたし、八千代ちゃんもそれなりに食べていたし、身体の大きな人は凄いわ。

さて今日はこれまた難波での仕事会食や、今週は飲み会ちゅうのが多くて・・・体をいたわりながら飲まないとね。

今週が終わればもう12月も半ばに入るぅ、あと半月で今年も終わりや、30日のライブは思い残す事無く頑張りたいなと・・・今年を締めくくれるような良いライブをします、頑張りますぅ、有難う!(^_-)-☆

                  コジコジ